マイペース&フリーダム  リンク大歓迎です
by wmvcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
お気に入りブログ
14型BL    og
BANANA
守ろう著作軒
じょにーの部屋
BLOGとか未設定
積みゲーBlog
いいちこが飲めるようになりたい
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7月!

なーんか7月から強制的に広告が挿入されたっぽいです
まともな外部ブログパーツは使えないわスクリプト使えないわスパム来るわで
もう早々に見切りつけた方が良さそうかなーって思ってます

以下抜粋
>記事内のテキスト広告表示が始まりました
>いつもエキサイトブログをご利用頂き、誠にありがとうございます。
>
>本日12時半より、
>無料ブログの記事下にテキスト広告が掲載されるようになりました。
>(詳細については前回のお知らせをご覧下さい。)
>
><詳細>
>【広告表示開始日時】 2010年7月1日(木)お昼12時半~
>【表示対象ブログ】 無料ブログ ※アドバンス(課金)コースのブログには出ません
>【表示広告】 テキスト広告 2本
>【掲載位置】 各ページの最新の日付の記事末尾

[PR]
# by wmvcafe | 2010-07-02 10:45

twitter

いやー1ヶ月放置とかここはひどいブログですね

ほとんど向こうが生息地になりつつあるので←にブログパーツ設置しました。
しかしこれエキサイト公式パーツ使うとインタレストマッチとかいう広告が
挿入されるというひどい仕様なので、twitter公式の方のウィジェットを
ブログパーツとして使った方が良いです。

こっちは長文書きたい時とか身内向け内容メインになりそうだけど
はたして今後使う機会が来るのか・・・
[PR]
# by wmvcafe | 2010-06-05 13:56

メモ

ここは私の日記帳だ
色々と予約したソフトやらが多すぎて把握しきれなくなってきたのでリストアップしてみる

4/29 ¥4,746  スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ
5/27 ¥4,387  ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
6/25 ¥8,747  トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~
6/25 ¥3,120  初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版
7/23 ¥8,222  フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き
7/30 ¥4,698  初音ミク-Project DIVA2- 特典 ねんどろいどぷらす付き
7/30 ¥5,592  戦国BASARA3


7月ヤバイ
[PR]
# by wmvcafe | 2010-04-13 07:37

4月!

新年度!と言うわけで新しく何かを始めてみようと思い
flash作成でも挑戦してみようかなーと奮闘中です
元ネタが古い上に限定需要過ぎるのはカンベンしてください
c0192137_22312436.jpg


まだ途中ですがこんな感じです
さすがに大変だけど作ってる間はなかなか楽しいですね

続きを読む
[PR]
# by wmvcafe | 2010-04-01 00:01

MHP3rd発表



http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html


キタ──(゚∀゚)──!!って感じですね!これは今年一番の楽しみが出来ました
PV見るとすごく和風テイストな感じです。敵の種類を見るとトライベースっぽいですが
舞台はもしかしてトライにあった太刀の輸入元?な感じです。
あとPV見て気付いたのは水中戦が無かった、双剣も無し、ガンランス復活くらいかな・・・
水中戦はPSPじゃさすがに実装するのは厳しかったんじゃないかなーと思います。
しかしそうなるとラギア、チャガナブルさんはリストラされるのかな・・・
武器関係は片手剣オンリーなので正直よく分かりません。

とりあえず今後の情報が楽しみです
まずは発売日が決まったらスッと有給を入れる作業だー
[PR]
# by wmvcafe | 2010-03-17 08:32