人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース&フリーダム  リンク大歓迎です
by wmvcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
お気に入りブログ
14型BL    og
BANANA
守ろう著作軒
じょにーの部屋
BLOGとか未設定
積みゲーBlog
いいちこが飲めるようになりたい
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あけました!

今年もよろしくおねがいします!
とりあえず何かやってみようと思ってブログ作ってみました
自分の性格から不定期更新になると思うけど適当に頑張ります
ほとんど誰も見にくる事なさそうだから気楽で安心!


とりあえず去年アニメの感想とか書いてみましょうか
2008年はOVA含め149本のアニメが出たそうです、多いなー
その中でも特に印象深かったものとかを挙げてみます

・紅
・我が家のお稲荷さま。
・ひだまりスケッチ×365
・ストライクウィッチーズ
・とらドラ!
・喰霊 -零-
・今日の5の2
・ワンナウツ

個々に作品上げて語れるほど詳しくはないので感想は控えておきます。
特に気構えなしで見れる、次の展開が全く読めないと言ったアニメが好きなようです。

今年はどんなダークホースが来るのか楽しみですね!
by wmvcafe | 2009-01-01 18:47
<< 今ハマってるゲーム >>