人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース&フリーダム  リンク大歓迎です
by wmvcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
お気に入りブログ
14型BL    og
BANANA
守ろう著作軒
じょにーの部屋
BLOGとか未設定
積みゲーBlog
いいちこが飲めるようになりたい
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今期アニメ感想その1

いくつか寝過ごして見逃してしまったけど今期アニメ第1話の感想とか。
ちなみにどれも原作等の予備知識は全くないです。


・アキカン!
新年早々とんでもないものを見てしまいました。
OPから色々と不安にさせてくれる作画だったり、EDはのみこが歌ってたり
Cパートは実写だったり、いきなりダークホースにぶち当たった感じです。
内容はハーレム系主人公の王道といったところ、主役の福山が良い変態ぶりでした。
とりあえず次回も見ると思います、実況的に。

・まりあ†ほりっく
主役が女装少年と百合という設定だけでたまらない面白いと感じました。
内容もテンポが良く第1話として掴みはバッチリだと思います。
新房監督&シャフト演出はかなり好みなので、その辺も作風に合っていて良かったです。

・みなみけ ~おかえり~
1期監督&2期作画という話らしいけど、1期ほどのテンポの良さがなかった感じがします。
つまらない訳じゃないんだけど特に面白いとも思わない、今後に期待です。
保坂は相変わらずで安心しました。
by wmvcafe | 2009-01-05 10:41
<< あーうー 今ハマってるゲーム >>