人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース&フリーダム  リンク大歓迎です
by wmvcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
お気に入りブログ
14型BL    og
BANANA
守ろう著作軒
じょにーの部屋
BLOGとか未設定
積みゲーBlog
いいちこが飲めるようになりたい
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


dkbr

某イベントに参加された方々お疲れ様でしたー
と言っても仕事があったのでリアルタイムで見れなかったんですけどね・・・
私はまにまにの美星ちゃんを描きました、絵は恥ずかしいのでここには貼りません!

これを機に以前買ったペンタブを初めてまともに使ったんですがスゴイですね
まだ慣れない感じだけどシュッっとした線が書けるのは楽しいです
しかし改めて感じた事は自分はまだ描くのに時間かかりすぎだなーと思いました
4時間かけてあの程度とか、絵師さんがササッっと描いてるのを見てるだけあって
何気にすごい事なんだなーと感じさせられました
あと自分としては人物そのものよりも構図とかポーズとか服の装飾とかが無理ゲーです
いやそもそも人物すらアレなレベルですが、やっぱりこの辺は鍛錬なんだろうかなー
漫画のアシスタント募集で背景描ける人っていうのをよく見かけるけどあれも納得です
ファンタジー的な背景描ける人ってどんな頭してるんだろう・・・


色々書いたけどせめて今後はレイヤーの使い方くらいは覚えようと思いました
by wmvcafe | 2010-02-15 10:08
<< ヤバイ ゴッドQMADS2イーター >>