マイペース&フリーダム  リンク大歓迎です
by wmvcafe
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
twitter
お気に入りブログ
14型BL    og
BANANA
守ろう著作軒
じょにーの部屋
BLOGとか未設定
積みゲーBlog
いいちこが飲めるようになりたい
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一晩経って感想を書く

一日5~6時間くらい、間が空いたりして実際プレイしたのは一週間くらいだけど
それ以上にすっごい長い間プレイしてたと思うくらい濃い内容でした。
各キャラの信念に基づいた台詞、掛け合い、教訓や演説なんかはすごく印象に残ってます。
ストーリーも緩急の落差がすごかったです。もう何度も泣かされました。

(他にもいっぱい色々書いたけど恥ずかしいので消しました)

シュタゲ同様に万人受けは難しいと思うけど、ハマれば十分以上に楽しめます。
この手のジャンルには疎いので、知るきっかけがあって本当に良かったです。
まさか4年も前にこんな作品があったとは・・・

そして
[PR]
# by wmvcafe | 2010-01-24 19:41

オルタ終わった

      _,,,
     _/::o・ァ
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ
    / ̄二ヽ
  /ノ   ー‐ \ 
. |  ノ    ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |
[PR]
# by wmvcafe | 2010-01-24 01:28

iPhone & 戦ヴァル2

c0192137_10295015.jpg

ついに私もiPhoneデビューです
元々興味があったのと、今使ってる携帯がもうすぐ使えなくなる事もあって
ちょうどキャンペーン中だし良い機会だなーと思って買っちゃいました
タッチ入力がまだ慣れないけど便利なアプリがいっぱいあってすごく良い感じです

戦ヴァル2はkonozamaったので今日届きました
でも今はオルタに集中したいのでちょっとお預けです

そして来週にはトリネコ3が来る・・・どうしよう・・・
[PR]
# by wmvcafe | 2010-01-22 10:43

やっと折り返しらしい

ああああああああああああああああああああああああああああああ
すみかあああああああああああああああああああああああああ
[PR]
# by wmvcafe | 2010-01-15 02:28

まだ「序の口」らしい

ああああああああああああああああああああああああああああああ
まりもちゃうあああああああああああああああああああああああああ
[PR]
# by wmvcafe | 2010-01-14 00:57