マイペース&フリーダム  リンク大歓迎です
by wmvcafe
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
twitter
お気に入りブログ
14型BL    og
BANANA
守ろう著作軒
じょにーの部屋
BLOGとか未設定
積みゲーBlog
いいちこが飲めるようになりたい
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


届いた

昨日届いたのでブログ更新しようと思ったけど何故か画像上げるとエラーが出たので
c0192137_1748547.jpg


とりあえずオルタやってるけど面白いです
結構進めたはずだと思うんだけどまだ全体の2~3割程度だとか
まだ先の展開もハッキリ分からないけど衝撃的らしいので覚悟しないと・・・

ペンタブは中身開けて眺めただけです
まだドライバすら入れてません
[PR]
# by wmvcafe | 2010-01-12 17:53

影響を受けやすい子

周りで絵を描き始める人が増えたおかげで絵に興味を持ち始めたり
あるゲームが面白いと言われて衝動買いをしたり

c0192137_10353367.jpg


まあ今に始まった話じゃないけどね!
何て言うか、醒めないうちに行動起こさないと気が済まない性格なのかも知れません
後に引けないくらいの事をしてしまえば逆に思い切れるものですよ
[PR]
# by wmvcafe | 2010-01-09 10:49

たのしいお正月 おわり

明日からいつもの日常がはじまる・・・
とりあえず新規アニメで気になりそうなものだけチェック

・ひだまりスケッチ☆☆☆
超ド安定。見る前から今期No.1の予感しかしない

・ギャグマンガ日和+
これもある意味安心して見れます

・バカとテストと召喚獣
何やら男の娘がいるらしいので期待してます

・はなまる幼稚園
みなみけ的なノリだったら面白そう

・ダンスインザヴァンパイアバンド
キャスティングがちょっと興味を引かれたので期待

・れでぃ×ばと!
かのこん的な意味で期待


今期アニメ減ったなーっていう声を色んなところで聞くけど
むしろ今までが多すぎたと思うんです
個人的にはこのくらいの数で丁度良いかなーって感じ
[PR]
# by wmvcafe | 2010-01-04 10:04

2010

明けました!そしてブログ開設1周年!

思えばちょうど1年前、せっかくだから何か新しい事をやってみようと思って
始めたブログですが、ちゃんと飽きずに継続できたので良かったです。
他にもスカイプとかツイッターとかで少しだけだけど交流の場を広げる事ができたので
去年は何だかんだで良い年だったと思います。
直接会った事は無くても、やっぱり人の繋がりっていうのはありがたいものですねー

さて今年の目標はどうしようかなっと・・・
とりあえず色んな事に興味持って手を出したは良いけど、中途半端になってるので
その辺を1つずつ片付けていこうかなーと思ってます。まずは積みゲー崩しからかな・・・


そんな訳で今年もマイペースな私ですがよろしくね!
[PR]
# by wmvcafe | 2010-01-01 01:19

2009年を振り返る ゲーム編

今年購入したソフトや遊んだオンラインゲームとか

■購入ソフト
・beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST
・モンスターハンター3
・ポケットモンスター ソウルシルバー
・ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル
・真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー
・ペルソナ3 ポータブル
・シュタインズゲート
・ファンタシースターポータブル2

■オンラインゲーム
・FF11
・The Tower of AION
・モンスターハンターフロンティア
・スカッとゴルフ パンヤ
・S4League

■未開封
・デモンズソウル
・戦場のヴァルキュリア
・3Dドットゲームヒーローズ
・ポケットモンスター ハートゴールド
・テイルズ オブ グレイセス(本日購入)
・クイーンズブレイド スパイラルカオス(本日購入)


今年はネトゲからちょっと離れた分、ソフトの購入本数が例年より多めになりました。
しかし自分で書き出しておいて言うのもなんだけど、これはひどい・・・
来年も既にアルトネリコ3、戦ヴァル2、センコロDUOは購入確定だし
しばらく自重します、RPGは特に・・・
[PR]
# by wmvcafe | 2009-12-24 12:43