マイペース&フリーダム  リンク大歓迎です
by wmvcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter
お気に入りブログ
14型BL    og
BANANA
守ろう著作軒
じょにーの部屋
BLOGとか未設定
積みゲーBlog
いいちこが飲めるようになりたい
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2009年を振り返る アニメ編

■すごく面白かった
・アキカン!
・咲-Saki-
・GA 芸術科アートデザインクラス
・宙のまにまに
・とある科学の超電磁砲

■結構面白かった
・みなみけ おかえり
・続 夏目友人帳
・大正野球娘。
・GUIN SAGA -グイン・サーガ-
・化物語
・にゃんこい!
・そらのおとしもの
・ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
・NEEDLESS ニードレス
・聖剣の刀鍛冶

■どうしてこうなった
・RIDE BACK -ライドバック-
・バスカッシュ!-BASQUASH-
・Phantom ~Requiem for the Phantom~
・戦場のヴァルキュリア
・シャングリ・ラ


※2009年に放映開始したリストから抜粋したので放映中のも混ざってます

印象に残ったのはこれくらいかなー
基本的にゆるいアニメが好きなのでGA、まにまには今年のツートップです
後期あたりから色々と忙しくなってちゃんと見れてないのが多くなったのが残念
[PR]
# by wmvcafe | 2009-12-22 10:10

あっという間に12月ですね

って言うタイトルで更新しようと思ってたらもう今月もあと半分しかないし!
ああ、年末年始はちゃんと休めるのかなぁ・・・
[PR]
# by wmvcafe | 2009-12-15 09:49

久々に更新

シュタケン状態が続いてブログ更新が疎かになってしまいました
決して忘れてたとかネタが無いとかじゃないよ!

最近また音ゲー熱が上がってきてます
と言ってもAC新作のSIRIUSの方ではなく5鍵や過去作へと逆行してます
特に今ハマってるのが2週間くらい前に買ったキーボードマニアだったりして
何故今になってキーマニなのかと言うと、

SIRIUSのチャージノートどっかで見たことあるデザインだなー

そうだキーマニだ、懐かしいなー

脳内でMighty guy、しりとり等が流れ始める

気付いたらamazonしてた

こんな感じです
当時は難しすぎてイマイチだったけど今はそこそこ楽しめてます
キーマニのみの収録曲もたくさんあるので良い買い物でした


[PR]
# by wmvcafe | 2009-11-27 15:17

シュタインフル状態

シュタゲ全クリしました。
色々書くとネタバレになるかもしれないし
後で見返したら恥ずかしい事も書いちゃうかもしれないので自重するけど

時間を忘れるくらいゲームを楽しんだのは久々かも知れません。
本当に面白かったです。
[PR]
# by wmvcafe | 2009-11-06 01:56

シュタゲ

土曜日から始めて今日というか今さっき、やっと初END(まゆしぃ)を迎えました。
昨日P3P買ったけどシュタゲが気になって全く手を付けてません。

全くノーマークだったのにまさかここまでハマるとは思いもしなかった・・・
こりゃ今月はしばらく何も出来ないかもしれない・・・
[PR]
# by wmvcafe | 2009-11-03 00:15