人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース&フリーダム  リンク大歓迎です
by wmvcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
お気に入りブログ
14型BL    og
BANANA
守ろう著作軒
じょにーの部屋
BLOGとか未設定
積みゲーBlog
いいちこが飲めるようになりたい
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々に更新

シュタケン状態が続いてブログ更新が疎かになってしまいました
決して忘れてたとかネタが無いとかじゃないよ!

最近また音ゲー熱が上がってきてます
と言ってもAC新作のSIRIUSの方ではなく5鍵や過去作へと逆行してます
特に今ハマってるのが2週間くらい前に買ったキーボードマニアだったりして
何故今になってキーマニなのかと言うと、

SIRIUSのチャージノートどっかで見たことあるデザインだなー

そうだキーマニだ、懐かしいなー

脳内でMighty guy、しりとり等が流れ始める

気付いたらamazonしてた

こんな感じです
当時は難しすぎてイマイチだったけど今はそこそこ楽しめてます
キーマニのみの収録曲もたくさんあるので良い買い物でした


by wmvcafe | 2009-11-27 15:17
<< あっという間に12月ですね シュタインフル状態 >>